top of page

一般

​参加

事前のお申込みなどは必要ありません。どなたでもご参加いただけます。

赤ブーブー通信社様の規約を遵守した上でご来場くださいませ。(参照:一般来場のご案内

​なお、一般参加者が同人誌等を頒布することはできません。頒布したい場合は是非サークル参加をお願いいたします。

​サークル

参加

​事前のお申込みが必要です。下記の参加条件を満たした上で、参加表明をお願いいたします。

​参加条件

01

2019年10月13日(日)開催
「閃華の刻 火華2019」へ
サークル参加申込済みであること

当プチオンリーは刀剣乱舞オンリー「閃華の刻 火華2019」内で行われます。同イベント内で開催される女審神者プチ「紅一点10」とは同時開催となります。当イベントに参加される方は閃華の刻へ申し込んだのち、こちらのフォームより参加表明をお願いいたします。

02

上記イベントに​へしさにサークルとして参加できること

サークル申込の際の配置希望傾向欄にて「カップリング有り」を選択していただき、攻めキャラ名称に「へし切長谷部」受けキャラ名称に「女審神者」とご入力ください。また、当日へし切長谷部×女審神者CPがメインの頒布物を1種類以上ご用意ください​(作品形態は問いません)。机上に他カップリングの頒布物があっても構いません

b2オンライン利用の場合締切日の10日前まで活動傾向の変更が可能です

03

お申込みからイベント当日まで
連絡の取れるメールアドレスを
お持ちであること

PCメールアドレス推奨。連絡可能なメールアドレスをお持ちでない方は、フリーメール等のアドレスを取得してからご表明ください。

 

※サークル参加に関して分からないことがあれば赤ブーブー通信社様の「初心者FAQ」をご覧ください

​サークル参加申込みの流れ

​閃華の刻へ申込み

閃華の刻 火華2019

​申込締切:2019年8月21日

​(修正期限:2019年8月11日)

​プチオンリー参加表明

へしさにプチオンリー

参加表明締切:2019年8月28日

参加表明フォーム

​スペースNo.のご報告

スペースNo.

報告締切:2019年9月17日

​スペースNo.報告フォーム

※参加表明から通常1週間以内に、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを差し上げます。もし届かなかった場合はお手数ですがお問い合わせください(TwitterのDMからでもお問い合わせいただけます)。

​※へしさにプチに参加表明をしなかった場合でも「閃華の刻」にはご参加いただけますが、サークルリストへの掲載・特典の贈呈はいたしかねます。

​※スペースNo.報告フォームについては、確認メールは自動返信で届きます。

​隣接配置サービス

「閃華の刻」お申し込み時の備考欄に「俺と貴女は主命 to A Lover 〜国宝の女〜」とご入力いただくことで、プチオンリー参加サークル同士が隣接配置されやすくなります。詳しくは「隣接配置」をご覧ください。

​サークルカット用

​共通ロゴ

cut2.jpg
​▲使用例

へしさにプチオンリーを盛り上げるため、プチ参加サークル様にお使いいただけるサークルカット用共通ロゴをご用意いたしました。プチへの参加が分かりやすくなりますので、是非ともご使用ください!

※ロゴの使用は任意です。ロゴをご使用いただかなくとも参加表明さえしてくだされば参加は可能です。

​※ロゴの拡大縮小、配置位置変更、縁取り等はご自由にしていただいてかまいません。

19E809B1-20C5-4952-8CBD-FC61D6743305.png

png形式(Dropbox)

締切日の10日前までサークルカットの差し替えが可能ですので、是非ともご利用ください。

​サークル参加​者様特典

​手ぬぐいPOPを1サークルにつき1枚お渡しいたします!

手ぬぐい.jpg

スペースNo.

報告​フォーム

たくさんのご参加ありがとうございます!
​ご参加されるサークル様はスペースNo.のご報告をよろしくお願いいたします!
送信期限:2019年9月17日 23:59
bottom of page