top of page
くじ.png

​ペーパーラリーくじとは

サークル情報、新刊既刊の宣伝や通販告知、フリートーク、漫画、小説、イラスト等を掲載したチラシのことをペーパーと呼びます。各サークル様が配布するそのペーパーを一定数集めていただき、本部スペースまでお持ちいただくことで素敵な景品が当たるくじを引くことができます。それがペーパーラリーくじです。

​サークル参加者様へ

・ご用意いただくペーパーについて

サイズは問いません(A5、B5、A4くらい推奨です)

​内容はへしさに限定でお願いします

1サークルにつき何種類でもご用意いただいてかまいません

(それぞれ1枚としてカウントいたします)

配布形式はおまかせします(無配、同人誌購入者のみへの配布など)

印刷は家庭用プリンタでもコンビニプリンタでも印刷所で行ったものでもかまいません

ペーパーの表面右下にペーパーロゴのご使用をお願いいたします

 

・ペーパーロゴ

こちらのロゴをペーパーの表面の右下に掲載してください。ハートの部分にチェックを入れますのでサイズはあまり小さくしないでください。(82mm×57mm/350dpi に設定してありますのである程度の縮小は大丈夫です)

 

【グレースケール】

https://www.dropbox.com/s/1y7ai3ngayairo5/rallylogo_gray.png?dl=0

【カラー】

https://www.dropbox.com/s/w1ddrecijjvivad/rallylogo_color.png?dl=0

rallylogo_color.png

◀こちらはサンプルになります。ご使用いただく際は上記のURLからペーパーロゴをダウンロードしてください。

こちらのロゴが掲載された

ペーパーを3枚集めて

​豪華景品をゲットしよう!

 ペーパー配布ご協力サークル様にはくじ券1回分プレゼント!

当日受付の際に配布予定のペーパーを1枚お渡しください。

くじ説明.png

​概要・注意事項

10:00〜11:45ごろまで本部スペースではアンソロジーの頒布のみを行っております。

12:00以降は本部スペースにてペーパーラリーくじの開始、アンソロジーの頒布は隣接の支部スペースに移動します。

列形成は11:55より行いますので、それより前にはラリーくじにお並びいただけません。11:55以降にお集まりいただきますようお願い申し上げます。

・1回のお並びにつきチェックさせていただく3枚のペーパーは違う種類のものを!

同じサークル様が数種類のペーパーを配布している場合は別種類として扱います。

・1回のお並びにつき1回お引きいただけます。

2回目以降は並び直してください。途中で景品がなくなった場合は終了します。何卒ご了承ください。なお、ラリー参加サークル様にお渡しするくじ券はカウントいたしませんので、ペーパーもお持ちいただければ1度に2回引けます。ご友人の代理等で2回引くことはできません。

・お並びのうちにペーパーを手元に3枚ご用意ください!

スムーズな抽選にご協力をお願いいたします。

シーツSAMPLE.jpg

​ペーパーラリーくじ景品リスト

景品.jpg
bottom of page