top of page

​当日企画

Other day Events

タイムテーブル、パンフレット・サークルカットリーフレット配布、大看板展示、会場BGMリクエストなどについてはこちら

タイムテーブル.jpg

サークル参加者様特典「手ぬぐいPOP」​について

今回、想定より多くのサークル様にご参加いただけましたため、手ぬぐいPOPは一般入場開始時間前に本部スペースでのお渡しとさせていただきます。ご足労をいただきますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8:00以降、準備が完了次第の配布開始といたします。

本部スペース「西4ホール A40ab」までお越しいただき、サークル名・サークル代表者名をお伝えください。

もし、どうしても一般入場開始時間前にお越しいただくのが難しい場合はご相談ください。

また、ペーパーラリーくじ1回券について

手ぬぐいPOPお渡し受付の際にペーパーラリーくじに参加される方はペーパーを1枚、見本として本部までお持ちいただき、お渡しください。くじ1回券と交換させていただきます。

手ぬぐい.jpg

​パンフレット・リーフレット配布

大変申し訳ございません。予定ではイベント開催1週間前に配布開始予定でしたが、現在も準備中でございます。配布形式といたしましてはコンビニのネットプリント機能を利用し、参加者様方ご自身で印刷していただけるようにする予定です。サイトにPDFもアップロードする所存ですのでご家庭のプリンターでも出力していただけます。完成次第公開いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

大看板展示・会場BGMリクエスト

COMIC CITY SPARK14 会場出入り口付近に告知イラストを使用した大型看板が設置されます!是非ともご覧ください!

また、当日会場BGMリクエスト曲として、

「へし切長谷部 近侍曲」

​を申請済みです。乞うご期待!

ラリーくじ景品リスト

景品.jpg
bottom of page