top of page
会えなくても、そばにいる。.png

エアへしさにプチ参加方法

​一般参加

事前のお申込みなどは必要ありません。どなたでもご参加いただけます。

赤ブーブー通信社様の公式タグやエアブーHP、Twitterやpixivでエアへしさにプチのハッシュタグを確認し、通販を利用して同人誌を手に入れたりペーパーを印刷したりして楽しみましょう。(参照:#エアブーみんなの #エアブー

​サークル参加

​エアブーへのサークル参加はもちろん、Twitter、pixivでハッシュタグ「#エアへしさにプチ」を利用して参加することもできます。エアブーに参加される場合は事前にエアブーへのサークル参加登録が必要です。通常のプチとは異なり、今回は当サイトへの参加表明は必要ありません。

エアブーへしさにプチ参加方法

スクリーンショット 2020-08-18 21.23.11.png

エアブーサークル参加フォームの原作名欄で作品名の後ろに「,(半角カンマ)」で区切って"エアへしさにプチ"を記載してください。エアブートップページはこちら

​親イベントエアブー参加申し込み締切:2020年8月25日23:59

SNSへしさにプチ参加方法

エアへしさにプチ.png

​エアペーパーラリー企画のみのご参加も可能です!

エアプチペーパーラリー.png

エアペーパーラリー用共通ロゴ

エアへしさにプチを盛り上げるため、エアペーパー用共通ロゴをご用意いたしました。

記念に是非ともご使用ください!​

エアプチ仕様になりました!

※ロゴの使用は任意です。

​※ロゴの拡大縮小、配置位置変更、縁取り等はご自由にしていただいてかまいません。

S__19013675.jpg

png形式

(Dropbox)

bottom of page